さくらしめじ

はじまるきせつ
作词:中村瑛彦
作曲:中村瑛彦

振り返るその瞬间 目と目が合って
胸の奥で何か弾けた
キラキラ白く光るお砂糖の上
そこにはいつもとなにか违う君がいる

モコモコニット帽して楽しそうに笑う
しもやけほっぺが
ちょっぴり赤く染まってゆく

もっと君に近付きたくて
どんなこと话せばいいの?
1人ずっと考えていたけれど
きっとこのまま终わる季节
そんなのはなんか嫌だから

风花が飞んでった
君宛ラブストーリー

目の前に広がってる ショートケーキに
飞び込んでゆくむじゃきな姿
まだまだ君のことを知らないんだ
その声 表情 好きなこととかいっぱい

するりとほどけたマフラー
思わず掴んだ

“ギュっと抱き寄せる”
なんてそんな勇気ないくせに
だってこんな気持ちになったって
どんなふうに言えばいいの?
“ずっと 君が 気になっていたんだよ”
ちょっとまだ仆にはわからない
耻ずかしくて もどかしくて

时间がかかりそう
仆待ちラブストーリー

会いたい気持ち ずっと溶けないで
ここにある
消えないのさ あの瞬间から
思い出せば出すほどに
君の笑颜でいっぱいになる
どんな时も忘れられない
降り积もって
仆は动けない

そっとほほをなでた风花
季节がまわる前に
きっと 君の隣で笑うんだ

そうだ自分から动かなきゃ
何も変われないんだな
いつか君に近付けるよね?
なんだって话せばいい
たとえ空振りしたってさ
ひとつも変わらないまま终わる
それよりは进めるかな
深呼吸して さあ行こう

ドキドキしちゃう
仕方ないよね?
届けば嬉しいな
始まれ ラブストーリー

君宛 story
仆待ちsorry
过ぎ行く季节の
その前に

はじまるきせつ》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《はじまるきせつ/さんきゅう》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一