さくらしめじ

まよなかぴくにっく
作词:大沢圭一
作曲:木之下庆行

気がつけば夜空にお星さま ぼんやりと眺めた天の川
先っぽとんがりお月さま ニコニコと笑颜で歌ってる

そうだ 一绪に行こうよ 星をくぐって

“大好き”カバンに诘め込んで 一番星を见つけ出そう
おっきなハシゴをひっかけて 目指すは三日月 夜空を歩こう

远くのお空にかみなり云 わがもの颜したハレー彗星

石ころ蹴飞ばせば流れ星 ジャリを投げ込んだら流星群
どんな色して见えるかな仆の住む街
キラリキラリ辉いている 二番星はもう见えなくなった
目印 土星の轮を抜けて大きなあくびをグッとこらえた

きらめく素敌なドキドキも 大人になると薄れてくの?
満点のこの空の色も いつかは忘れちゃうの?

时计の针をそっと止めて わいわいがやがや饼つき大会
三日月の先に腰挂けて お菓子を広げて夜空のぴくにっく

まよなかぴくにっく》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《はじまるきせつ/さんきゅう》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一