LILI LIMIT

Festa
作词:jyumpei makino
作曲:jyumpei makino・taiyo doki

进みだした私の足元ブレーキサイン
つま先立ちをして、フェンス越し覗くあなたを见ていた
始まりの钟が鸣り响く
地面を何度かノックした
季节の色に染まるワンピース头にスカーフを巻いて

闭じた瞳に映るあなた想い
そうさ、今を生きるしかないこのプライオリティー
インスタントガール 爱を
インスタントガール 心に持ち
インスタントガール 困り
インドアスタンダードガール
私を救い出してよ

街へと旅へ出た
コンビニアクセサリーをぶら下げて
気づいていないはずさ、縒れた襟のシャツを着た私を
交差点、挟み向こうにあなたはいる、间违いなくいるんだ
両手を后ろに隠したんだ
私の嘘が年を超えた

言叶にのせた体温上升し

そして、希望に満ちた表情硬直し
インスタントガール 痛み
インスタントガール 风を抜けて
インスタントガール 困り
インドアスタンダードガール
私を救い出してよ

自分を抑制している、世界は非常に狭くなる
无责任な言叶が私を挟んでラリーしている(ラリってる)
日用品のメモこそが自分を映す镜なんだ
背伸びをする必要はない
贫乏ゆすりのbpm乗せて闻こえてくるウィスパーボイス
自分にはない特技を彼らは兼ね备えている
本当の発见とは新しい自分の目で见ること
可能性は自分次第

闭じた瞳に映るあなた想い
そうさ、今を生きるしかないこのプライオリティー
インスタントガール 爱を
インスタントガール 心に持ち
インスタントガール 困り
インドアスタンダードガール
私を救い出してよ

Festa》由LILI LIMIT演唱,该首音乐收录在《#apieceofcake》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一