BiSH

beautifulさ
作词:リンリン
作曲:松隈ケンタ

消えたい 死にたい朝に お前 近寄んなと
头の中でそう 几度となく杀してたんだ

My home 飞び出して行って お先 真っ暗の道
走りさまよったら ほらそこに光みえたんだ

嫌なことばっかで 记忆に居座る
グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた后に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も 仆らは乗り越えていくんだし
困难裂いて 过去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ

これで満足したって 悔いを隠してたんだ
こんなダメな仆 舍て去ってやりたいんだ

嫌なことばっかで 记忆に居座る
グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた后に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も 仆らは乗り越えていくんだし
困难裂いて 过去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ

嫌なことばっかで 记忆に居座る グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた后に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も 仆らは乗り越えていくんだし
困难裂いて 过去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ

beautifulさ》由BiSH演唱,该首音乐收录在《FAKE METAL JACKET》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一