BiSH

デパーチャーズ
作词:モモコグミカンパニー
作曲:松隈ケンタ

“くだらないテレビを早速すぐ消して
勉强しなさい”ってホントやんなっちゃうぜいyeah
将来考えてねむくなっちゃうパラダイス
どっかに飞んでいったあのときの感情

夏は通り过ぎていく 消えそうなサマーデイズ
仆等何かを始めよう

たかが运命なんてもんは 変えてゆける気がするんだ
语りあった未来だって 忘れかけそうになっていた

纯粋なこころは 変わっていないのに
淀んだ空気、片隅 ため息ついてた

数字の世界だった无感情な日常
意味のないことも爱すべき世の中?

何もつかめないのなら 死ぬ気で胜负さ
仆等何かを始めよう

たかが运命なんてもんは 変えてゆける気がするんだ
この狭い世界の中 仆は置き去りになっていた

ここじゃないどこかを 信じて逃げ出そうか
それから先のことなんて 気にしなくていいから

たかが运命なんてもんは 変えてゆける気がするんだ
语りあった未来だって忘れかけそうになっていた

纯粋なこころは
変わっていないのに
淀んだ空気、片隅
ため息ついてた

デパーチャーズ》由BiSH演唱,该首音乐收录在《FAKE METAL JACKET》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一