SKY-HI

フリージア〜Prologue〜
作词:SKY-HI
作曲:SKY-HI

云の向こう 怯えた颜の太阳
これは何度目の今日? でもってあと何度あるの?
天気予报じゃ午后に降る雨
どうせいつかお迎えが来るまでの暇つぶしが続くだけ

眠らぬ街 TOKYO ここは爱も买えるワンダーランド
小さな嘘とプライドのチャンバラ
量产型 同じ服のお嬢さん方
梦が梦を蹴落として夸らし気なナンバーワン

いつもヒーローが着てる服は赤
怪獣に产まれたら君もビルを崩さなきゃ
皮肤の色や目の色 眼镜に映ったまま

决めつけるのは止めてよ穷屈だから

実を言うとこの仆もこの仆が谁かなんて
镜の中いくら探したってわからなくて
君の目の中にその答えを求めている
“ねぇ、话をしよう”

あぁ もしももう二度とこの睑が开かなければ
痛い思いも见ないで済むのかな

“爱の无い时代”
ってそもそもそんなもの见えやしないしさ
フリージア
その答えは

フリージア〜Prologue〜》由SKY-HI演唱,该首音乐收录在《カタルシス》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一