スターダストレビュー

爱はいつも偶然じゃない
作词:根本要
作曲:根本要

何気ない出会いでも 君へと続くストーリー
爱はいつも偶然じゃない

几千という 记忆の中 君が深く 刻まれていた
突然出会い 动けないくらい ときめくままに恋におちたんだ

世界中のどこに いたとしても
どこかで巡り会えたはずさ

君を抱きしめるたび 何故か懐かしくて
やがて永远の爱にそっと気づくんだ
何気ない出会いでも 君へと続くストーリー

爱はいつも偶然じゃない

君のヤなとこ困ったとこ あたりまえに 普通にあるよ
それでもきっと许し合って 越えていけるそれが爱なんだ

たまに喧哗したり すれ违っても
ふたり决して离れはしない

君を抱きしめるたび 何故か懐かしくて
やがて永远の爱にそっと気づくんだ
何気ない出会いでも 君へと続くストーリー
爱はいつも偶然じゃない

爱はいつも偶然じゃない》由スターダストレビュー演唱,该首音乐收录在《35th Anniversary BEST ALBUM スタ☆レビ -LIVE & STUDIO-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一