nano.RIPE

ティーポットのかけら
作词:きみコ
作曲:きみコ

雨が上がってすぐの空みたいだな
今さっきまで泣いてたんでしょう?
ぼくの頬をよく见てごらんよ
今さっきまで泣いてたんだよ

雨が上がってすぐの空みたいだな
虹だってそりゃあ架かってしまうよね
桥の麓を目指し歩きながら
ぼくのこと话していいかな

涙の理由?
くだらないけど笑わないかな

お気に入りのティーポットがほんの少し欠けてしまっただけ
きみの涙の理由もきっとすごく小さなことなんでしょう?

雨が上がってすぐの空みたいだな

云间から零れるような
きみの涙を干かした光は
あれ?さっきまでどこにいたの?

涙の理由
笑わないから教えてよ ねえ?

きみの大事なものならばぼくも大事に思えるはずだよ
共に泣けるような日々がほらもうすぐそばまできてるみたい

わかり合えないなんてことはもうそこらじゅうに落ちてる
それでもヒトツまたヒトツ流れた涙の理由を知れば

お気に入りのティーポットのほんの少し欠けてしまった场所は
きみの涙の雫がぼくになりいつしか埋めるでしょう

そしてぼくはいつしかきみになるでしょう

ティーポットのかけら》由nano.RIPE演唱,该首音乐收录在《ライムツリー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一