白鹏&Kae

アサガオ
作词:Kae
作曲:柏原収史

きらきら光る海を见ていた
今は远い夏の记忆

まだまだ终わらない旅の中
仆らは强く生きていく

颜を上げよう どんな时も
取り合った手が离れぬように
声を上げよう いつの日も
仆らには言叶があるから

真っ白いキャンパスに愿いを込めた
1つの足迹が未来に変わる

感谢の心をもって辉けるように
たった一度きりの梦の道

颜を上げよう どんな时も
流した涙が光に変わるように
声を上げよう いつの日も
想いが重なれば勇気に変わるから

もう一度あの岛へ渡ろうよ
弾けるしぶき取り戻そう

颜を上げよう どんな时も
取り合った手が离れぬように
声を上げよう いつの日も
仆らには言叶があるから

颜を上げよう 何度でも
上を向いて笑う仆らアサガオ
繋がる空の下 笑颜の花が
いつまでも咲きますように

アサガオ》由白鹏&Kae演唱,该首音乐收录在《アサガオ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一