ヒトリエ

后天症のバックビート
作词:wowaka
作曲:wowaka

仰天モノの间违いを抱えて何遍それを缲り返しているんだ?
病原体みたいに蠢いている、共感されることない感情

超展开の明日を迎えて何千回と问いかける答えは、
所诠仆にしかわからないな。

“いつだってそんなモノなんでしょ”

曲线上にばら撒いた期待をご丁宁にすべて里切るんだ。
赏賛なんてありゃしないけれど勘违った今も悪くはないな。

后天性のソレに気付いて何遍それを缲り返しているんだ?
所诠仆にしかわからないな、いつだってそんなことを思っている。

“数えきれない程に重ねた、あたしの思いを形にして”

呗って今日を确かめて
笑って昨日を书き换えて
舞台に立てばすべてを忘れられるのだろうか

嫌ったものも忘れて
手にした色で染まるよ
“答えを知らぬあたしでもここで泣いていいですか”

仰天モノの间违いを抱えて何遍それを缲り返しているんだ?
计算外の颜ばかりしている、共感されることない感情

超展开の明日を迎えて何千回と问いかける答えは、
所诠仆にしかわからないな。
いつだってそれが正解なんだ。

“集めきれない程の欠片で生まれた心を言叶にして”

呗って今日を思い出すよ
笑って昨日を忘れるよ
舞台に立てばすべてが见えるよな気がしていた

嫌ったものも失くして手にした色で汚した。
世界に立って叫んだ。

呗って今日を确かめて
笑って昨日を书き换えて

嫌ったものも忘れて
手にした色で染まるよ
“答えを知らぬあたしでもここで泣いていいですか”

后天症のバックビート》由ヒトリエ演唱,该首音乐收录在《DEEPER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一