erica

いつも…
作词:erica
作曲:nao

“ねぇ今すぐ会いにきて”
わがまま言って困らせた夜
私が寝るまで电话して
梦に会いに来てくれた

昔2人で作った
仲直りできるチケット
忘れた顷ケンカした时
渡されて笑ったね

振り返れば どんな时も
思い出の中にあなたがいて
どれも全部かけがえのない
大事な宝物だよ

いつもいつもいつの日も
変わらぬ想い 约束するよ
100年先も好きだよ
あなただけを见つめてるから
最终话のない物语
今何话目くらいかな

休日は映画借りて
駅前のコンビニに寄って
デザートはジャンケンで决める
いつしかお决まりだね

“爱してる”その言叶の

本当の意味が分かったんだ
隣にいるただそれだけで
こんな幸せなんだね

これからはじまる未来
あなたとなら辉き出すの
毎日好きが増えてく
こんな気持ち初めてだから
夕日で染まる2つの影
どこまでも続いていた

“ごめんね”よりも“ありがとう”
“疲れた”よりも“顽张った”
あなたと决めた合言叶
何度も支えられてるの

もしも涙で歩けない
そんな时が访れた日は
笑颜になるおまじない
その手の中强く抱きしめて

いつもいつもいつの日も
変わらぬ想い 约束するよ
100年先も好きだよ
あなただけを见つめているから
最终话のない物语
ずっと続いたらいいな
これからもそばにいさせてね

いつも…》由erica演唱,该首音乐收录在《告うた2~卒业までに伝えたいこと~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一