暁月凛

クラベル
作词:Last Note.
作曲:Last Note.

急に眠るのが好きになった 全てが梦なら良かったのに
目を闭ざしている间だけ戻れる 懐かしい故郷(ふるさと)

“良く喋る”なんてステータスは 嘘みたく消えてなくなってた
これじゃダメだ 涙拭かなきゃ 前を向いて歩き出すんだ

笑おう 笑颜が唯一 私の知っている共通言语
それだけで不思议と すぐに顺応できる魔法で

最初の一歩だけは 勇気が必要で重いけれど
踏み出すことができたらもう平気さ 进もう
全てを闭ざしたまま 探り探り歩き……ねぇ、どうして?
光の傍にいたはずなのにずっと 暗い场所でひとりぼっち

使い间违えた魔法は解け 开きかけていた扉壊す
怖くなった 言叶はもうわかるよ
でもね、上手く笑えない

自分の事だけ避けて 光が射しているように思えた ずっと阴でぽつり
まるで空気みたく生きてた

そんな弱さまで全部 个性と言ってくれる人ができて
でも朗らかに笑う他の子と 自分比べる
魔法なんてない事 とっくにわかってるのに、どうして?
闭ざされていた扉の键はずっと ポケットの中入ってる

“……すき”

クラベル》由暁月凛演唱,该首音乐收录在《决意の翼》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一