井上苑子

サヨナラバイバイ
作词:井上苑子
作曲:酒井ヤスナオ

サヨナラバイバイ ずっと 会えないの
本当はバイバイ できないよ

放课后も周末も 2人 毎日のように
そばにいた そんな日が终わった
惯れすぎて 喧哗して
すれ违うこと 増えてたから
もう嫌なのね

别れた日 今までのこと
ちゃんと ありがとう言えなかった
信じないって 逃げ出したわ
一绪がよかった

サヨナラバイバイ バイバイ ありがとね
本当はバイバイ 言いたくないの
“离れない”约束したよね
あたし信じてた
ねぇ、ずっと…
(ずっと…)

思い出の歌が今 街中で流れてる
君を考えちゃう

こんなにも想ってしまう
今も なんでかな 忘れられないよ
戻ってきてくれないかな
一绪にいたいよ そう愿い続けているから

たまに话すと君は
何もなかったような颜
ただ寂しい

サヨナラバイバイ ずっと会いたいよ
本当はバイバイ 言いたくないの
口癖や あの笑い方も
全部 消えないの

サヨナラバイバイ もう 会えないね
本当はバイバイ 言いたくないの
戻ってくる なんてありえない
だから この先も
ずっとバイバイ

サヨナラバイバイ》由井上苑子演唱,该首音乐收录在《Hello》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一