浦岛坂田船

Mermaid
作词:buzzG
作曲:buzzG

透き通る海で泳ぐ君の姿はまるで人鱼のようだった
それを呪いと呼んだ寂しそうな目と声が爱しくて抱き寄せてしまうよ

“なんで私だけが违うの?” 终わらない谜解き遮るように

突然舞い降りた UFOのような星が水面に反射って仆らを照らす
悲しさもすべて 伤迹もすべて はんぶんこしようぜ
突然降りだしたシャワーみたいな雨 メロディに変わって仆らを濡らした
覚束なくていい 后ろ向いててもいいよ
一绪に歩いてくれるかい

透き通る海でもらう玉手箱 开ければ年を取ってしまうと言う

もし仆がしわくちゃになっても爱してくれるかな
しわくちゃな君と手を繋げるまで生きていたいと思った

突然舞い降りたUFOのような星が水面に反射って仆らを照らす
嬉しさもすべて 思い出もすべて 二倍にしようぜ
いつか离れ离れになる日がきて 足元さえ见えなくなってしまうなら
この海で会おう 必ず待つから
少し震えてた肩に二つの体温が重なりあう

Mermaid》由浦岛坂田船演唱,该首音乐收录在《CRUISE TICKET》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一