浦岛坂田船

シアワセは台本の外から
作词:まふまふ
作曲:まふまふ

今日だけは 今だけは 上手になりきって
台本通りにやらなくちゃ
失败が続いたらお风吕に入ろうか
10分ぐらい长めにしよう

断然ジャンプで飞び越えるより
下からくぐり抜けよう
小っちゃいなんて言うなよ
そうさ 贤いんだ

今日も着ぐるみを着て この海を渡ろう
谁にもバレないように
テストは半分とれたら 十の位で四舍五入
梦の続きはきっとこの先にありそう
仆にはまだ见えないけど
ゆっくりだっていいよね
ほら今日も歩いていこう

この道も あの道も くねくねに曲がって
台本通りじゃないもんだ

もみくちゃにされながら电车に飞び乗った
そんなに仆を急かさないで

断然ジェットで飞んでいくより
小舟で昼寝をしたい
目覚めて気づいたら
なんか豪华客船(!?)

今日も着ぐるみを着て この海を渡ろう
谁にもバレないように
みんな傍にいるから 雨の日だって大丈夫
ほら この坂を越えて あの船に乗って
あそこの岛まで行こうよ
ゆっくりだっていいけど
ほら今日も歩いていこう

泥水の空を见ていた 泣き虫が変わっていく
进め 进め つまずいて 転びそうになってでも
どんなに苦い后味も大切にするから
続け 続け いつまでも
最后のページまで 歩いていこう

シアワセは台本の外から》由浦岛坂田船演唱,该首音乐收录在《CRUISE TICKET》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一