闪光ロードショー

ローマの平日
作词:かながわIQ
作曲:高田翼

平日 早起きしてる 仆らの朝
寝ボケて パジャマのまま电车に揺られ
よだれを垂らす
毎日昼まで眠ってたいけど
社会ってそんなに甘くは无いね

休日のようにボーっと过ごしてく平日
脳ミソは一年中休日だよ
そんなのダメよダメよ 毎日充実させる
ローマの平日 みたいに

毎日おんなじ事を缲り返して
疲れて土日に寝贮めまた月曜
その缲り返し

十年先でも同じ缲り返し
そんなのツマらない 我慢できない
平日楽しむ気持ち モチベーションアップ
退屈のスパイラル抜けられるよ
平日を顽张れば 休日は超気持ちいい
ON があるから OFF がある

小さな出来事も 楽しさ见つける
価値観とても大事だよ
いつもそばにある幸せは こんなにも素敌で

平日を充実させる思考回路上升
休日と変わりない 楽しい日々
月火水木金 大好きで仕方がない
ローマの平日 も大好き

ローマの平日》由闪光ロードショー演唱,该首音乐收录在《NO热の岚》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一