etsuco

Step on
作词:etsuco
作曲:etsuco・アサイリョウタ

买ったばかりのこの白いスニーカーでさ
补正された绮丽な道歩いていたんだ
买ったばかりのこの白いスニーカーはさ
いつもピカピカ光ってるのに笑わない

泥だらけの凸凹道を
走って、踊って、笑ってる

どんな时だって饰ってないで
ふざけたって忘れないでね
もっと
自由にもっと
谁でも転んで泣いて
伤负ってそれでも前へ
梦追って高み目指して
Yes!! 続くよこれからもずっと
Long Long way

买ったばかりのあの白いスニーカーはさ
いつの间にか穴が开いて破れていたんだ
周りの目はいつもそのスニーカーをさ
ゴミを见るような目で冷たく笑うんだ

泥だらけの凸凹道も

ずっと君がいいんだ

どんな时だって饰ってないで
ふざけたって忘れないでね
もっと
自由にもっと
谁でも転んで泣いて
伤负ってそれでも前へ
梦追って高み目指して
Yes!! 続くよこれからもずっと
Long Long way

泥だらけの凸凹道を
ずっと君と走ってく

どんな时だって饰ってないで
ふざけたって忘れないでね
もっと
自由にもっと
谁でも転んで泣いて
伤负ってそれでも前へ
梦追って高み目指して
Yes!! 続くよこれからもずっと
Long Long way

Step on》由etsuco演唱,该首音乐收录在《glass》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一