nicoten

杏仁豆腐の逆袭
作词:宫田航辅
作曲:广瀬成仁

正体の见えない不安に苛まれて
星に近づけているのかと また何度も空を见た
今も追いかけては 迷って间违ってる
いつしか仆らは 星のことなど 忘れてしまった

杏仁豆腐食べたい 関系ないけど

飞べないまま スタートラインに并ばされては
位置について よーいどんで 走ってみたが なんの为だっけ?
なんか 思い出せないや

“がんばれ”の中に潜んでる
ガラスの破片に似た期待が とても怖いんだよ

あぁ忘れてた 君に星を见せたかった

杏仁豆腐食べたい 関系ないけど
杏仁豆腐食べたい 関系ないけど
杏仁豆腐食べたい 関系ないけど
本当は応えたい 君の気持ちに

飞べないけど どこにだって走って行けるさ
目の前にある壁だって ラクガキだって なんだって书いちゃって
そうだ いつか

届くかなんて 分かりゃしないけど 手を伸ばすんだ
正体不明の感覚を 仆ら 追い风なんて呼んじゃって
さぁ走り出そう 视界は良好だ

杏仁豆腐の逆袭》由nicoten演唱,该首音乐收录在《杏仁豆腐の逆袭》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一