ドラマチックアラスカ

人间ロック
作词:ヒジカタナオト
作曲:ヒジカタナオト

のらりくらり自己流ロック
彼らはそれを许さない
生きていくために本能ロック
いつからか仆は“大人”になった

完肤なきまでにハードなロック
打ち砕くには坚すぎて
ひとまず揺する细胞ロック
感情は迷宫入りです

螺旋阶段
転がり落ちても
顶上めがけて
跳び立て
せーの
1(いち),2(に),3(さん),4(し),5(ご)!!!

ろっくでなしに爱を鸣らして突き进め
不器用でも仆は自由だ
すなわちロックンロール
六弦震わせて鸣らす仆の等身大
何かが変わる気がしたんだ
答えろ人间ロック

ターゲットには标准ロック
今1ストロークで撃ち抜く
解除するのは心のロック

ようやく仆は“大人”になった

街に漂う
颜の无い人々
“仆は违うから”
饮まれて
消えた
1(ワン),2(ツー),3(スリー),4(フォー),5(ファイブ)!!!

ろっくでなしに爱を鸣らして突き进め
不器用でもキミは自由だ
すなわちロックンロール
六弦震わせて鸣らすキミの等身大
何かが変わる気がしたんだ
答えろ人间ロック

ロックでなしだ爱に饥えて仆は生きる
ロック何を言われようとかき鸣らすロックンロール
ロックでなしで何が悪いか仆は生きる
ロック何かを変えられるんだ
答えは人间ロック

ろっくでなしに爱を鸣らして突き进め
不器用でも仆ら自由だ
つまりはロックンロール
六弦震わせて鸣らす仆ら等身大
世界を変えられた気がした
仆らは人间ロック

人间ロック》由ドラマチックアラスカ演唱,该首音乐收录在《アラスカ・ベリーズ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一