LAMP IN TERREN

とある木漏れ阳より
作词:松本大
作曲:松本大

并木道に映る足音 とてもよく晴れていた日に
いつも通りはしゃぐ声の中 风に揺らされていた

変わらずここで景色を担って 谁かの记忆になる
ブランコ揺らす
あの足がどこまでも伸びていてほしい

明くる日も阳だまりを笑って
雨に降られて洗われる
そんな日々を织りなす君が
どんな日も笑っていられたなら

寂しい背中 悲しい足取り
どんな日だったかは知らない
それだって ほら 物语に欠かせない 大事な彩り

どれもが君の心次第で変わっていく
景色や言叶、温もり、色
君だけのもの

并木道 远退く足音 夕阳が大きく手を振る
眠りたくなくても夜に溶けていく
また明日になる

眩しい阳射しに项垂れる时は
优しい木阴でありたい
そんな仆も织りなす景色で记忆を重ねる君が

明くる日も阳だまりを笑って
雨に踬くこともあるだろう
君が织りなす日々が
どんな日も素晴らしくあるように

并木道に映る足音 いつの日も嫌わないでいて
できるだけ仆は绮丽な叶を咲かせて
その物语へ 変わらず眺めるだろう

缲り返す日々の魔法を

とある木漏れ阳より》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《innocence/キャラバン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一