never young beach

Motel
作词:安部勇磨
作曲:安部勇磨

髪を抚でる 波の音が いい感じだね
黄昏の中 白いシーツの ベッドに座り
窓から见える カモメの影を 気にしている
君の横颜 风に吹かれて 妙に可爱いね

町まで行こう 海岸通り バスに乗って
锖び付いている ガードレールを曲がりながら
何をしようか アップルパイを 买いに行こうか
君の横颜 风に吹かれて 妙に可爱いね

水面に映る 入り日が
揺れてる ワンピースの先

君はね 足取り軽く
阳気な ステップを踏む

髪を抚でる 波の音が いい感じだね
浜辺を歩く 君は何だか 寂しいそうに
寄せては返す オレンジ色の 波を见てる
君の横颜 风に吹かれて 妙に可爱いね

水面に映る 入り日が
揺れてる ワンピースの先
君はね 足取り軽く
阳気な ステップを踏む

Motel》由never young beach演唱,该首音乐收录在《fam fam》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一