miwa

Princess
作词:miwa
作曲:miwa・NAOKI-T

とっておきの恋を待っている 运命の出会いを梦见てる
あー料理くらい出来なきゃな
千切りはできないけど 味噌汁くらい作れるよ
あーでも家庭の味ってあるしな

理想が高いのわかってる けど妥协したくはない
もっと幸せになれるはず 云が晴れたから

早く私を见つけて 私だけを待ってて
いつか出会うその日まで 王子様どうか待ってて
あなたの笑颜のため 私もっとがんばるね
みんなシンデレラになりたいのよ お姫様になれる魔法のキスはいつ?

でかけるときはワンピース お気に入りの香水ワンプッシュ
あーダイエットもしなくちゃな

出会いが无いなんて言ってられない ゴルフだって始めてみる

ありのままを爱してなんて 绮丽事なのね

恋をしてときめいて すべて変わっていくね
カボチャの马车に乗れるのは 梦を信じているからよ
优しくて頼もしい そんなあなたのもとへ
ちゃんと连れてってくれるかな お姫様になれる魔法の靴はどれ?

キレイなドレスで着饰っただけじゃ王子様は来てくれない
笑颜でいるからってつらい时だってある
物语の最后はいつだってそうハッピーエンド
信じてる

早く私を见つけて 私だけを待ってて
ヤキモチ妬かせちゃうくらい
王子様に爱されたい
あなたの笑颜のため 私もっと绮丽になるね
みんなシンデレラになりたいのよ
お姫様になれる魔法のチョコはどこ?

Princess》由miwa演唱,该首音乐收录在《Princesss》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一