LUCKY TAPES

ミルク
作词:高桥海
作曲:高桥海

あとどれくらいで季节は変わる?
指折り数えて
退屈だと愚痴をこぼす
巨大な迷路の中
不思议な夜に迷い込んで消えた
あるはずのない记忆を辿れば
そっとちょっと悲しくて悪くないけど
本当のことは谁も知らない

舞いあがれふたつのシルエット
秘密の合図で走り出すよ
作り上げられた世界に
踊らされて恋におちた

ミルクのように甘く溶けた
すべての感覚を失って
子供のようにはしゃぐ二人は
いつもより眩しく见えたんだ
このまま眠りにつくまで、さあ

派手な声で高らかに歌い
スーパースターにもなれず
気付けば今日で6月も过ぎ
なんてスピードの中
ありとあらゆる言叶を舍てた
饮み込まれそうなリズムを壊せば
きっともっとすべてが上手く重なる
気だるいムード梦を见ていたいのさ

间违いだらけのサイン
ごまかせたのは君くらいでさ
何もできないフリをして
おどけた颜を见せた

タバコのように苦くせつない
染みついた毒を舐めて
3分间の长いキスをして
谁にも止められやしない、呜呼
息をするのも忘れさせて、さあ

ミルク》由LUCKY TAPES演唱,该首音乐收录在《Cigarette & Alcohol》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一