赤色のグリッター

ラン・ロン・ロン
作词:佐藤リョウスケ
作曲:佐藤リョウスケ

先ずはやらなきゃ分かんないね でも怖くて仕方ないんだ
へい!へい!へい!
君だけのおまじないだから

あの时言えなかった言叶をふと思い出して
ほんのちょっとの勇気があったんならって思ったりして
时间が过ぎて人が丑いことを知った
だからちょっとあの顷に戻りたいって思った

过ちを缲り返し その度に嘘ついて
ごまかさなきゃ歩けない 世界ではあるけど

先ずはやらなきゃ分かんないね でも怖くて仕方ないんだ
へい!へい!へい!
君だけのおまじない
かなり迷っているねロンリー 谛めちゃうの正気?
へい!へい!へい!
君だけのおまじないだから

叶えたい梦があって 大きな梦があって
でも私には到底叶いっこないと思っていた
ならここからは逃げないで 憧れはやめないで
目立った成果だけが成功じゃない 泣いてる场合じゃないよ

先ずはやらなきゃ分かんないね でも怖くて仕方ないんだ
へい!へい!へい!
君だけのおまじない
かなり迷っているねロンリー 谛めちゃうの正気?
へい!へい!へい!
君だけのおまじないだから

ラン・ロン・ロン

へい!へい!へい!
君だけのおまじないだから

ラン・ロン・ロン

ラン・ロン・ロン》由赤色のグリッター演唱,该首音乐收录在《ラン・ロン・ロン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一