nicoten

休日戦线异状なし
作词:宫田航辅
作曲:广瀬成仁

まだ开かないまぶたを 擦って遅く起きた朝
ぺったんこの靴を履いたなら アイス买いにコンビニ行こう
そく家まで戻って 足で缔めた冷蔵库
携帯はどこにおいたっけ 何も変わらない休日のストーリー

あなたからの连络が
届くかと何度も见ては
鸣らぬ携帯 私バカみたい
お风吕の中まで 持ち込んで

あぁ このままじゃいけないんだけど それはもう分かってるけど
嫌われたくはないし 私から诱うなんて出来ない
不意に小窓の外を见た 思ってたよりも空は夕暮れ
あぁ このままじゃいけないんだけど 头ではもう分かってるけど
ネガティブ思考なとこは いつもの私の悪い癖だ

今日も汤船の中へ ブクブクと潜っていく

濡れた髪タオルで干かしながら
スプーンを咥えて ベランダに出ると
冷たい夜风がやけに気持ちよくて
なんだか 少し切なくなる

あぁ このままじゃいけないんだけど それはもう分かってるけど
あの子みたいにできない いつも笑ってなんかいられない
自分を骗していたんだな 作り笑っている そんな毎日

あぁ そのままの君でいてよ だからそんな悩まないでよ
海にだって行こうかと 流行りのカフェにも行こうねとか
そんなメールまだかな アイスの当たりぐらいの希望を持って待っているよ
あなたの事待っているよ

休日戦线异状なし》由nicoten演唱,该首音乐收录在《nicoten》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一