nicoten

歩幅
作词:冈田一成
作曲:广瀬成仁

やることなすこと全部ダメだって言うけど
そんなん劣等感と被害妄想のせいで
ちっぽけすぎて谁もわかんないんだから 気にしないで 気にしないで
うまくいかない今日を后悔するよりも 明日笑えるように生きてみたいね
どうすれば良いか仆もわかんないんだけどいつだってはじめは一歩

君と歩く歩幅に合わそうと仆は 仆は歩いているんだよ

自分の弱いとこ知ってるくせして 良いとこが1つもないわけないでしょ?
长所と短所は纸一重って面接のハウツー本に书いてあったような
明るく前向きなんて出来なくていいよ
真面目なフリしてちょっと休んだっていいよ

仆らを缚るのはただひとつ この靴纽だけで充分さ

君の歩く歩幅に合わそうと仆は 仆は歩いている
君と歩む未来を探そうと仆は 仆は歩いている

描いた道なんて とっくに见失って
最后に待つのって 绝望じゃないの?って
不安になったって 仆らは歩く宿命

君の歩く歩幅に合わそうと仆は 仆は歩いている
并んで并んで 未来を探そうと仆ら 仆ら前に 前にゆく

やることなすこと全部ダメだって言うけど そこからまた未来は始まる

歩幅》由nicoten演唱,该首音乐收录在《nicoten》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一