nicoten

半径6センチメートルの世界
作词:宫田航辅
作曲:宫田航辅

青い空に 飞行机云が线を描く それを见ていた
无駄な会话 一つ一つが忧郁さえ忘れさせてくれた

仆たちはまだ幼くて 今にただ梦中になってた
なにも怖くなんてなかった そうだったはずなのになぜ
届く距离すらも仆らは 足がすくむようになったんだ

12cmの先を超えて
白と黒のコントラストの向こう侧に行きたいと愿っていた
いつか终わりが来ると知らず スピードを上げたそのラストに
仆は走っていく

出口のない悩み抱え ひたすらに迷路を进んで行く

フラスコの中に闭じ込めた 仆の感情は
化学変化で カラフルに溶けて消えてった

好きな歌いつも饱きずに 何回もリピートをしてた
その歌が响かなくなって あの顷と何が変わったの
确かめてみたいんだ 今 この気持ちの答え 探している

12cmの先を超えて
白と黒のコントラストの向こう侧に行きたいと愿っていた
いつか终わりが来ると知っても スピードを上げたそのラストに
仆は走っていく

嬉しかった时も 悲しくて泣いた日も
音楽はいつも鸣ってたんだ 今でも

12cmの先を超えて
君と仆のコントラストの向こう侧に行きたいと愿っている
いつか终わりが来るとしても ボリュームを上げたこのラストを
仆は歌っていく
届かない距离を越えて

半径6センチメートルの世界》由nicoten演唱,该首音乐收录在《nicoten》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一