モン吉

またBYEBYE
作词:モン吉
作曲:モン吉・ArmySlick

またバイバイって手を振る 幸せになれたらいいな
ただ昨日よりも そうさほんの少しでも

ありがとう さようなら
やり残した事は今日から
くだらないしがらみはとっぱらって
歩きだそうじゃない
君の思いを愿ってるよ
谁かが君を待ってると
信じる気持ちだけを今もって
进むその背中见守ってる

ほらお互い気持ち良い笑颜で
また会えたら嬉しいな Yeah!!

またバイバイって手を振る そう明日も晴れたらいいな
昙った気持ちは そのまま置いたままにして
またバイバイって手を振る 幸せになれたらいいな
ただ昨日よりも そうさほんの少しでも

wow wow wow

ありがとう さようなら

それぞれこの后はどうかな?
目的地目指して止まらないで行こうじゃない
その先は辉いてるよ
きっと未来を目指してると
信じる人には奇迹がおこって
大切な出会いも重なって

ほらお互い大きくなって
また会えたら嬉しいな Yeah!!

またバイバイって手を振る そう明日も晴れたらいいな
昙った気持ちは そのまま置いたままにして
またバイバイって手を振る 幸せになれたらいいな
ただ昨日よりも そうさほんの少しでも

この景色を绝対忘れない またみんなで同じ场所で
もっともっと 素敌な笑颜を持ち寄って 集まれたなら

またバイバイって手を振る そう明日も晴れたらいいな
昙った気持ちは そのまま置いたままにして
またバイバイって手を振る 幸せになれたらいいな
ただ昨日よりも そうさほんの少しでも

wow wow wow....

またBYEBYE》由モン吉演唱,该首音乐收录在《モン吉1》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一