A応P

COSMIC MAGIC STARS
作词:渡辺翔
作曲:渡辺翔

憧れたセカイ 无数のたからもの
魅せられて心ショートした

考えも追いつかない速さで広がった
ゴズミック さぁ目指してルートを选ぼう

四六时中 头ん中 浮かぶ景色探して
何度も廻り廻る 今何次元?

手を重ね梦を愿ったおまじないは飞んで
见たことない银河行きの苍いチケット掴んだ
想い运んだこの列车に乗って
遥か远い星のストーリー さぁ
始めよう!

想像は无限で捕まえては消える
君の目には ほら、どう映った?

画面のフレームには おさまらない程の
ドキドキを胸に诘め込んだよ

探してた きらめきは新しい宇宙宿って
明日を描き出そう それは何次元?

缲り返し确かめる梦の航路を飞んで
たった1つ仆らだけの目的地に着くんだ
尽きることのない好奇心持って
両手いっぱい溢れるストーリー さぁ
始めよう!

手を重ね梦を愿ったおまじないは飞んで
见たことない银河行きの苍いチケット掴んだ
想い运んだこの列车に乗って
遥か远い星のストーリー さぁ
始めよう!

COSMIC MAGIC STARS》由A応P演唱,该首音乐收录在《A応P》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一