さくらしめじ

またたび
作词:大沢圭一
作曲:大沢圭一

きっとまたあの道で
今日もぼくを待ちわびているんだ
ちょっとだけ甘えんぼ
だけどいつも気がすむとバイバイ

フラフラ道草 自由を歌ってる
しっぽをユラユラ お気に入り电信柱
隠れているけど

暖かい家族とか 大切な言叶とか
ぎゅっと抱きしめてくれる人はいるのかな
名前闻いても知らんぷり 振り返り上の空
仆を心配だけさせといて通りを駆けて行く

きっとまたあの道で
ごろり今日も云ながめてるんだ
ちょっとだけ甘えては道行く人を
笑颜にしてるんでしょ

ぽつぽつ雨音街中色ぬって
心はドキドキ 吐く息白く消えてった
寒くしてるかな

见たことない青い空 雨上がり虹の桥
もしもほんの少しおしゃべりができたなら
とっておきのその场所へ连れってってくれるかな
仆の秘密はその时まで内绪にしておこう

帰り道 いつもどおりの角を曲がったその先には
昨日食べ残してた パンの切れ端

行ったきり帰らないそこがどこかわからない
たぶんこの场所よりいい景色见つけたかな

夕焼けが映し出す オレンジとビル影に
なんか思い出してしまうんだ
いつものあの道で
仆も家に帰ろう

またたび》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《ひだりむね》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一