A応P

希望TRAVELER
作词:えびずん
作曲:佐伯高志

ハイ、笑颜で!
最高の瞬间を君とみんなと过ごしたい
ハイ、ポーズは!
とびきりスペシャルなキラメく今を駆け抜けよう

不安とかないワケなくて
それでも绝対 逃せないでしょ dream on!

数十年后 未来
覗いてみようよ 辉きを信じて
くじけなかった昨日が ほらキラリ
つながってるって… そんな日々を梦见てる

ハイ、クエスチョン!
まだまだ谜だらけ 知らないことを见つけたい
ハイ、ヒントは!
世界中をぐるり 希望トラベルに飞び出そう

失败も后悔さえも
すべてはいつも 无駄じゃないでしょ I know!

遥か彼方の 过去に
行ってみようよ 戸惑いの涙も
明日を导く轨迹に変わる
谛めないでと 教えてあげよう 君に

思いを寄せた 愿い
届きそうかな まだ届かないかな
今の向こうに広がる梦は
手を伸ばしてみて 君ならつかめる きっと

数十年后 未来
覗いてみようよ 辉きを信じて
くじけなかった昨日が ほらキラリ
つながってるって いつかの自分に
光さす方へ そんな日々を梦见てる

希望TRAVELER》由A応P演唱,该首音乐收录在《希望TRAVELER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一