関取花

レイミー
作词:関取花
作曲:関取花

このままふたりで远くへ行かないか
长すぎた旅路の终わり
このままお前をこの腕に抱いたまま
目を闭じて五つを数えたなら

一番美しいふたりのふるさとへ飞んで行こう
恐れることはない ふたりでいればそれがすべてさ

レイミー レイミー あの顷の
ふたりはいつも 间违いだらけの爱し合い方をしてたね
レイミー レイミー さぁ行こう
小さくなった背中并べて ラインのほとりへ

はじめてお前と可爱いキスをした
あの夜を覚えているよ
あれから山越え谷越え海越えて

いつだってふたりで歩いてきた

お前はもう仆の名前を忘れてしまったけど
それでも构わない ふたりでいればそれがすべてさ

レイミー レイミー ありきたりな
まっすぐな道ではなかったけど 仆にはちょうどよかったよ
レイミー レイミー さぁ行こう
小さくなった歩幅揃えて ラインのほとりへ

レイミー レイミー ありがとう
爱しているよ 生まれ変わっても
きっとお前を选ぶだろう
レイミー レイミー さぁ行こう
小さくなった手と手握って ラインのほとりへ
ラインの ラインのほとりへ

レイミー》由関取花演唱,该首音乐收录在《君の住む街》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一