Psalm

君の声が聴こえる
作词:Morimatsu
作曲:Kengo

春はひらひら、頬をなで
优しい手纸、置いて风になる
“梦见て、でも顽张りすぎないで”
爱しい、君の声が聴こえる

君は元気でいるかな
咲きかけの蕾に语りかけてみた
理想に近づけない时も
君ならきっと笑い飞ばすんだろう

夏はきらきら、辉いて
疲れた肩を、押してくれるから
“忘れて、でもなくしはしないで”
爱しい、君の声が聴こえる

君とすごした时间に

二度とは帰れない、だから美しい
どこまでも続くこの世界で
あの顷と同じ梦、见られなくても

秋はゆらゆら、揺らめいて
あきらめかけた、心动かして
“ここから、また始めてみよう”
爱しい、君の声が聴こえる
时代はまためぐるから
思い出も色褪せてしまうだろうけど
仆からも手纸、送るから
少しずつでもいい、色を重ねよう

冬はしんしん、降り积もり
本当の强さ、胸に刻み込む
“伤つき、でも赦しあいながら”
爱しい、君の声が聴こえる

君の声が聴こえる》由Psalm演唱,该首音乐收录在《SONG OF TEARS》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一