BiSH

My distinction
作词:リンリン
作曲:松隈ケンタ

犯しては 反省の 抜け出せない日々もう终わり
见つからない明日を 待ってる

好きな曲すら聴きたくない ただイヤフォン 耳に入れて
街行く人を盗み闻き 冷めた心 蔑み行く

ふと一瞬 萎えちゃって 妬みしか生まない自分がうざいって もう

人のこと けなしては 口に出せず
あの子ずるいとか 思ってたらきも

一度きり この日々を やりきってやるって决めて
时计の针は回る 今日もね

强制的に今日が来て 见えもしない时间を睨み
足音立てて远くまで でっかい地球を溃し歩く

自宅に いるのに 帰りたい気持ちがくんの なんで もう

人のこと けなしては 口に出せず
あの子ずるいとか 思ってたらきも

一度きり この日々を やりきってやるって决めて
时计の针は回る 今日もね

ふと一瞬 萎えちゃって 妬みしか生まない自分が

人のこと 缲り返し けなしては 口に出せず
あの子ずるいとか 思ってたらきも

犯しては 反省の 抜け出せない日々 もう终わり
见つからない明日を 待ってる

My distinction》由BiSH演唱,该首音乐收录在《KiLLER BiSH》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一