アップアップガールズ(仮)

Abyssal Drop(Akari Saho Vocal Ver.)
作词:fu\_mou
作曲:fu\_mou

ずっと思い描いていた世界は
思っていたより远い远いところにあるみたいで
途方に暮れたまま仆は
足を止め空を见上げてそっとつぶやいた“届かない”

手を伸ばしたその先にある何か
见えない何かの価値を信じて

引かれ合う点と点 繋いだ 少しでも良い未来愿って
零れ落ちていった言叶を拾い集めて
今はただ这い上がりたくて がむしゃらに手の鸣る方へ
通り过ぎていくストーリー歌って その先へと

ずっと闭じ込めてた言叶が溢れ出す
( )

居场所が见つからなくて
もがいていたあの顷と何かが変わったのかな

研ぎ澄ました孤独に胸张っていたのに
今ここで笑っているのが不安で

泣いていいのかも分からないまま ただ踊って
押し溃されそうな想いを纷らわしてる
连続する Beat, Bass, Melody 少しだけ前向ける気がした
上升していく Break 今 动きだす

繋いだ点は线になって 仆らを包む弧を描くよ
闻こえてくる音で光を思い出していく
つまらなかったはずの日常が爱おしくてたまらないんだ
今はまだ小さな一歩でもまた歩き出すよ

Abyssal Drop(Akari Saho Vocal Ver.)》由アップアップガールズ演唱,该首音乐收录在《! ! ! ! ! ! ! ! / 君という仮说》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一