みみめめMIMI

1/2ぶんこ
作词:ユカ
作曲:ユカ

だいすきだよ 溢れ出すよ もしも叶うのなら
きみと この想い 1/2ぶんこ 出来たらいいのにな

ふいに気付いた きみの横颜ばっか见てる“…きみは知らない”
目立ちたがり屋 苦手なタイプ“…好きになんてなるはずなかったのに”

満月の夜 ふたりぼっちの梦をみた
ドウシテカナ キミハ泣イテタ?

きみが笑颜失ったら ぼくが探す だから
见つけて この想い 1/2ぶんも 云えない
きみの涙 暗い闇も どんな伤みだって
どうか 分けてよ 1/2ぶんこしたい きみが好き

そっけない返事も センスないスタンプも
谁にも似つかない空気 全部が

ぼくにとっては 完璧なNo.1

キミガイナクチャ モウツマンナイヨ

きみが笑颜失ったら ぼくが探す だから
见つけて この想い 1/2ぶんも 云えない
だいすきだよ 溢れ出すよ もしも叶うのなら
きみと この想い 1/2ぶんこ 出来たらいいのにな

例えば 隣でね きみの好きな歌を
同じイヤホンで 半分ずつ ただ 寄り添いたい だめかな

きみがいれば 强くなれる どうか闻いてほしい
どんな未来だって きみがいれば なんだっていい

あのね だから 卷る日々も いつも傍にいたい
ふたり 分け合おう 1/2ぶんこずつ だって

だいすきだよ ほんとは ずっと 伝えたかった愿い
どんな涙も こんな笑颜も きみと ふたりで
1/2ぶんこしたい ね 好きだよ

1/2ぶんこ》由みみめめMIMI演唱,该首音乐收录在《きみのヒロインになりたくて》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一