My Hair is Bad

また来年になっても
作词:椎木知仁
作曲:椎木知仁

ずっとハッピーエンドばかり待っている
今年も无事 终わりが迫った
残り少し もう少しだけ 顽张ってみる

世界中 朝から晩までいつでもなにか起こっていて 世纪の大失恋
その一方ラブホは満パンだった 下向き 落ち込み ゲロ泣き
それでもまつ毛は上向きにして 三日も経てば
ケロッと元気になっちゃってたりしてね
良くない日は良くないで良くない?ぽくない?ロクなことがなくない?
ロクなこと?ナナなこと?テクマクマヤコン?
それくらいテキトーでよいのだ いっぱい知りたい 闻きたい 行きたい
もっと话してみたい 本当にもう兎にも仆もノリノリでゴーゴー

ゾウも蝶も生きているんだ
头を抱えて悩みます 考えるんだ 来年も

きっとハッピーエンドばかり追っている
また年を召し かっこよくなるんだ

残り少し もう少しだけ 踏ん张ってみる

がっかりしたんだ
友达にがっかりしている自分に
はっきりしたんだ
谁でも决意は揺らぎます
育てていくんだ いつまでも

ずっとハッピーエンドばかり待っている
ご存知の通り なんか足りないや
もっと凄い 超凄いんだぜ

せーのっ ワンツースリー ワンツースリー 动き出す
大変そう 难しそう くらいがいいんだ
これがバッチリ终わったら なにか食べに行こうぜ

ずっとハッピーエンドばかり待っている
今年も无事 终わりが迫った
残り少し もう少しだけ 顽张ってみる

また来年になっても》由My Hair is Bad演唱,该首音乐收录在《woman's》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一