My Hair is Bad

ワーカーインザダークネス
作词:椎木知仁
作曲:椎木知仁

6am めざましは永远
米兵の亡霊の敬礼と朝礼
メーデーメーデー休みたい
ルーティーンに熟すマスト厚化粧
淡々と无表情 大体 あーしが残业兵长でしょ
テンションアゲ サタデーまで いえ はい 喜んで

山手线 内回り
新宿 渋谷方面行き
人 人 人 人 人 人だらけで爱しい
通勤ラッシュにツムツム?
お前を繋げて消してポイントアップ
お寿司だ 押す イイネ
オーノー 降ります Don't touch me
おい 神様 饭奢ってくれ

毎日 限 界 だ
それでも天使も悪魔も共に働くの

サイズは?ポーズは?构図は?
必要な文面は?连络先は?添削は?
判子は?大丈夫?すいません?
もう学生じゃないのわかってる?
起きてる?インテル入ってる?
死んでる なら 死んでるでいいけど
残业手当はつかないから

は?
まじやばいんだけどうちの会社さ

B.L.A.C.K a.k.a 暗黒帝国 屁こく上司に
ヘイコラヘイコラ 良い子にしてるの
手とか出そうで ペースも乱れて
最悪 大悪 大厄 代役立ててよ
でもさ やめたらやめたで どうすんの?
ねえ 神様 一本ちょうだい

毎日 限 界 だ
それでも天使も悪魔も共に働くの

仕事の为の生活
生活の为の仕事
私さ なんでさ ここにいるんだ
绝対绝対天国ならこのまま逝ってもいいよ
セドリックで迎えにきてちょ

浓い化粧には品がない
薄い化粧には意志がない
化粧をしないと自信がない
ないないないない 八方塞り
もう 最后は自分次第
そんなの毎月なんかで読むじゃん
休みたい 帰りたい 辞めたい
でもおーし 负けたくないから
ねえ 神様 ちゃんと见ててね

毎日 限 界 だ
それでも天使も悪魔も共に働くのよ

一に仕事 二に仕事 それはそれで上等 ウ

ワーカーインザダークネス》由My Hair is Bad演唱,该首音乐收录在《woman's》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一