iri

rhythm
作词:iri
作曲:iri

夏の风に运ばれたlady 心络まり
解けなくなりそう 冷たい风 心すり抜け
夏の终わりにあっという间に あなたはfar away
予想外すぎる别れ 不安定なsaturday

现実は、程远い未来 梦の中で描いた期待
すぐに何かに 逃げては転ぶ
落とし穴には 绮丽にはまる
ジャストタイミング 心乱れる
明日のために 少しは眠る
同じサイクルで 时は巡る

时の早さに身を委ねて
なんだって単纯 答えはなくて
ブルーならブルーでそれでよくて
私は私のrhythmで

久々気晴らし お决まりのdriving road
海沿いに流れてくlocation
昙って见えてるの 私には
ブルーなムード抜けやしないよ
言叶は诘まるけど もっと何かやれたかも
なんて今更悩んでも无駄かな 分かってても

时の早さに身を委ねて
なんだって単纯 答えはなくて
ブルーならブルーでそれでよくて
私は私のrhythmで

时々rhythmが崩れちゃって
涙が止まらないこともあって
それでもしっかりこの足で取り戻すの
私のrhythmで

rhythm》由iri演唱,该首音乐收录在《Groove it》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一