Official髭男dism

ニットの帽子
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

夜と光が彩る道は1人で歩くには冷た过ぎた
行き交う人の声につられて思い出がすぐに浮かんでくる

君と别れてから初めての冬 そっと名前を呟いたよ

ニットの帽子が今年も街に溢れたら
无意识に君を探してしまう癖も治るかな?
何度もこっちを振り向いて浮かべた笑颜を
思いだす度に悴んだ指先が痛いよ

吐く息の白さも不意に吹く风も昔は幸せをくれたのに
今は苦しくて仆の行く先につきまとって忘れさせてくれない

君が一年间で一番好きだった季节だから余计に辛いよ

“去年の今顷过ごした何気ない月日を
もう少しちゃんと大切に重ねていれば良かった”
なんて今更悔やんで両手をポケットに
突っ込んで1人歩いてる自分が情けないな

ニットの帽子が今年も街にあふれてさ
无意识に君を探してしまう癖が治っても
きっと忘れられない あの冬の君を
だって本当に 素敌だったから
だって本当に 爱しかったから

ニットの帽子》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《What's Going On?》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一