椎名庆治

人生スパイス-go for broke-(Horn Mix)
作词:椎名庆治
作曲:田渊智也

8度5分か いや9度はあったかも知れんが
逆らえない 世の波にロキソニンとダイヴ
ラッシュもまれ 改札じゃチャージ不足ピンポン
あいやまたれい 不足してんのは仆のエナジー

フラフラ しながら しがみつく 明日はね
何かをホラ 変えるチャンスが
そこら中 転がってる? 転がってない?

届かない いつもギリで
ドンマイって 慰めはいらんのです
出切る事だけやっていれば
生きていけると迷走中

BUT 人生のスパイスは ピリッとぐらいがイイね
1から10で 君はどれを选ぶ

あっちゅー间の ガキの顷の牙は折れた
ちょい偏头痛 窓の外真っ黒い云だ

想像 していた 未来は コレですか
クーリングオフ とっくに期限は 切れてる?
じゃあどうすりゃいいんだよ

ホント 谁か おしえてください

あり得ない ぐらいの日常
そんなもん 待てど暮らせどです
なんて 事ないこんな日を
涂り替えるための奋闘中

そう人生のスパイスを 数回振りかけて
おっと気をつけて 后戻りはないよ

そこら中 転がってる? 転がってない?

混ざらない 希望と绝望
ビーカーに 流し込んでみよう
なんか新たなスパイスが产まれるかも知れない

わりとマジで
ドンマイって 慰めはいらんのです
出切る事だけやっていれば
生きていけると迷走中

BUT 人生のスパイスは ピリッとぐらいがイイね
一か八かじゃん さぁ 10に的を绞れ

人生スパイス-go for broke-(Horn Mix)》由椎名庆治演唱,该首音乐收录在《RABBIT“BEST”MAN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一