Awesome City Club

今夜だけ间违いじゃないことにしてあげる
作词:atagi・マツザカタクミ・いしわたり淳治
作曲:atagi・モリシー

流れるテールランプ まばらな今夜 游び足りない 仆らは
谁かのパーティー 诱われるままに Hung out

カクテルソーダじゃなくて今日は なんか强いやつ饮みたいな
终电前に出ちゃうんでしょ? つまんない

BGM が MJ に変わって フロアは Dance Dance 全部忘れて
グラスの泡 こぼれて弾けた

“干杯”

今夜だけ间违いじゃないことにしてあげる
饮み干せない 仆らの感情が グルーヴしていく
Midnight 夜のせいにして 期待しすぎてる
青いミラーボールの光 回り続ける

めんどくさいね 恋爱なんて 楽しいことだけしてたいな
终わった话だからもうやめて 饮もうよ

友达だから あえて言うけど 悩んでたってしょうがない
焦らずいこうよ 他にいい人 できるよ

BGM が途切れた瞬间 见つめ合った キスをした
口を拭いて 睨んで笑った

“嘘つき”

今夜だけ间违いじゃないことにしてあげる
割り切れない 仆らの感情が ループしていく
Midnight 夜のせいにして 期待しすぎてる
淡いミラーボールの光 回り続ける

ねえ 黙らないで 心のドキドキが 聴こえそう

このまま
今夜だけ间违いじゃないことにしてあげる
饮み干せない 仆らの感情が グルーヴしていく
Midnight 夜のせいにして 期待しすぎてる
青いミラーボールの光 回り続ける 回り続けてる

今夜だけ间违いじゃないことにしてあげる》由Awesome City Club演唱,该首音乐收录在《今夜だけ间违いじゃないことにしてあげる》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一