TOUYU

かわずの目借り时
作词:TOUYU
作曲:TOUYU

忘れない谁かと过ごした一夏の睡莲
穏やかな水平线アヒルボートにのって

くたくたになるまで足を动かした后は
水没した海贼船を探しに行こう

揺れて消えていくのは
いつか捧げられた爱
隠し味はハチミツと一绪に
见えなくなるまで溶かして
永久に混ざり合いたい
何事もなかったと言われるそれまで

忘れない谁かと过ごした雪融けの立春
忘れない私に刻まれた証

熟れゆく果実を余所目に
狡いんだね君は
止まない雷雨に开かぬ伞

触れて愈えていくのは
创伤のせせらぎと

终わらない逢瀬を続けよう
いつだってそうなんだ
気づいたときには遅くって、
何事もないように息をするんだ

越える事の无い时间を越えて
もう一度その手に触れたい
几ばくの心の欠片
いままた溶け合う

知りたいことはおいてきたよ
他は何も
空だってどこまでも青いから

揺れて消えていくのは
いつか捧げられた爱
隠し味はハチミツと一绪に
见えなくなるまで溶かして
永久に混ざり合いたい
何事もなかったと言われるそれまで
ちいさな容器が満たされるまでずっと
このままひとつに

かわずの目借り时》由TOUYU演唱,该首音乐收录在《ライブラリベラ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一