For Tracy Hyde

Outcider
作词:Mav
作曲:Mav

苍い岬に満月を见上げて、君はずっとなにを想ってるの?
白い街の结晶を见下ろして、もう过ぎ去った日々を思い出すの?

ラムネの瓶に闭じ込めたラピスラズリを见つめて、
甘く苦く过ぎてくこのシーンはどこへゆくの?

吹き去って嗫いた风に意识は夺われ、
焼きついたはずだった思い出も掠めてく。
そうやっていつだって、ほら、忘れてしまうんだ。
頼りないいまより、凉しげな过去のこと。

この世界のすべての青はどこから来てどこへ行ってしまうの?
いつかそれに気づいたとき、君はどういう表情を见せるの?

変わらないよ、あの顷から。
巡る季节のパノラマ。
わたしたちに残した胸の痛みが融けたら、

连れ立って駆けてった砂浜と犬の声。
煌めいて梦だった水の街のパレード。
疲れ切って行きついた木漏れ日に眠った、
忘れるべき日のセピア色の风景。

満天の星が降って雪が頬を濡らして、
焼きついたはずだった思い出がじっと渗んだ。
そうやっていつだって忘れたいんじゃないんだ。
寂しげな过去じゃなく、いまだけを。

“もういいかい”“まあだだよ”なんて笑ってごまかして、
手を振って行ったのは、あの夏で待ってたわたし。
谁だって消え去っていくだけのイメージ。
夏の终わりを告げる汐风とともに、

さようなら。

Outcider》由For Tracy Hyde演唱,该首音乐收录在《Film Bleu》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一