SOROR

タイムリープ・タイムループ feat. 藤冈みなみ
作词:ヤマモトショウ
作曲:ヤマモトショウ

すてきなあの子のむかしのこととか普通、超気になるって
调べてみたけど、とはいえできれば実际、见てみたい

りっぱなあの人ほんとうはどうなの普通、まあ気になるって
わかっているけどあとからだったら実际、何でも言える

1000年前の100年はすぐでも
100年前の10年は长い
10年前に戻るくらいじゃ
知りたいこともわからない

だって
时间がたりない时间がたりない
タイムマシーンは定员オーバー
なにかわかればなにかわからない
ぜんぶ知りたいのに
だけど
时间がたりない时间がたりない
タイムマシーンは一方通行
なにが未来で何が过去かは
今しか决められないみたい

きらいなあの子と今度のこととか普通、超ブルーだって
当たり前だけど、とはいえできれば実际、しょうがない

おかしなあの人ほんとうはどうなの普通、でも気になるって
わかっているけどデータの上なら実际、何ともできる

1000年间の100年を见るより
100年间の10年は大事
10年あとに気付くくらいじゃ
たいせつなことも知れない

だって
时间がたりない时间がたりない
タイムマシーンは定员オーバー
昨日気付けば今日は间违えない
ぜんぶつながってるから
だけど
时间がたりない时间がたりない
タイムマシーンに全员集合
なにが昨日で何か今日かは
まだまだ决められないみたい

タイムリープ・タイムループ feat. 藤冈みなみ》由SOROR演唱,该首音乐收录在《タイムリープ・タイムループ feat. 藤冈みなみ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一