ドラマチックアラスカ

TEPPEN
作词:ヒジカタナオト
作曲:ヒジカタナオト

次から次へ移り変わり
かわりがいれば心変わり
かわるがわる回っていく
时代はそうして変わっていく

“盛者必衰は世の理”だ
とはいえそんなのお断り
乗车もできずに振り落とされた
あいつらの表情だけ永远に

また1人
今日もまた1人と死んでいく
擦り切れて
かつての见る影もない

TEPPEN 超えてやんよ
生きたい高く远く
刹那を煌めくため
声枯らしてんじゃない
1番好きって言って
誓って好きって言って
重いですか?そうですか?
どっこいどっこいどっこいしょ

SNS からSOS を

フェイバリットってなんだっけ?
好き、好き、好き好き好き
宙ぶらりんのらりるれりん

勘违い、“いいね!”“いいね!”って
って本当は何がお気に召して?
重くないはずの思いやりは
今日もまた1人を杀していく

TEPPEN 见せてやんよ
行きたいってもっとずっと
まだまだまだまだまだ
始まったところだから
1番良いって言って
代わりはいないって言って
引っ张りだしてあげるから
よっこいよっこいよっこいせ

余ってます譲ります定価以下で
押し付け合いの爱も I KNOW
色の数だけもちろんそんまま等分
说得力もとっくに TAKEN TO
なりたくないよね ONE OF THEM
なりたいのはNO.1
好きと言えるうちに好きと言うだけ
さもなくばお终いよ

TEPPEN》由ドラマチックアラスカ演唱,该首音乐收录在《ロックンロールドリーマーズ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一