そこに鸣る

sayonara blue
作词:铃木重厚
作曲:铃木重厚

この広い世界で 何ができたのだろう
黒く歪んだ空が清々しく见える
両手の指では数え切れない程の
失ったものが头をよぎっていくんだ

正解がスイッチ一つだけで
现れてしまうような希望は舍ててしまう
耳に住み着く言叶 控えめでない甘さ
溶かされないように口にせず吐き舍てて

いつかこんな日が来ると遥か
浮かぶは そう 浊ったまま揺れる意识の最中

サヨナラはまだ闻こえない
フリをしてまた目を瞑る
サヨナラはもう闻こえない
ただ认めたくはないだけ

世界はまた违って见える
正解なんてもうわからなくなったよ

もしもこの手を伸ばせたなら
少しは许されることがきっとできたかな

サヨナラはまだ闻こえない
仆の手が届かないから
サヨナラはもう闻こえない
ただ认めたくはないだけ

1人1人连れ去られて
别れを惜しむ间も无くて
黒く涂り溃された絵が
心に染みるくらいは

サヨナラはまだ闻こえない
君の手はもう掴めない
サヨナラを渡す理由は
きっと许されていたいだけ
ただ

この広い世界で何ができただろう
梦を见続けてもいいとさえ思う
なんて

sayonara blue》由そこに鸣る演唱,该首音乐收录在《METALIN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一