そこに鸣る

蓝色の明日へ
作词:铃木重厚
作曲:铃木重厚

あの日夺われた君との日々を思い出すことももう
この手の中にはいつかの结末が未だ现実を奏でて

隣を歩いてたあの时の出来事
思い出すことももう
笑う际の癖何気ない仕草も嘘のつき方も全てが

一切色褪せないで未だ语りかけてくるの
いつかのひと时にずっと恋い焦がれ

君との约束さえも今ではただの记忆に
あの日あの场所と君との日々を

返して

いつの日にか君といた风景はきっとあの日のままでいて
いつの日にか君といた风景がずっと続くなら

あの暖かな世界にずっと溺れたい
まだ前を向くことだけできはしないよ

いつの日にか君といた风景がきっと思い出に変わっても
いつの日にか君といた风景がずっと続くなら
ずっと 未だ

あの日梦见てた景色と共に今连れ去られていく 未だ

蓝色の明日へ》由そこに鸣る演唱,该首音乐收录在《METALIN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一