せりかな

百人一首の奏
作词:せりかな
作曲:せりかな

声が闻きたくて 息を止め 耳を澄ませば
贵方を感じる 目を闭じたって居场所は分かる

情けなくて泣いた夜も 悔しくて全て投げ出した日も
贵方がいて强くなれたから 何度だって颜を上げるわ

めぐりあいて 贵方だと気が付いた ずっとずっと待っていた
ちはやふる 心を抑えながら まっすぐに手を伸ばす

広げるたび违う地図だって 贵方を见つける
距离が阻もうとも より强い绊を确かむ

桜が舞い 红叶が降り うつろう世界に恋をしたの
约束して 心変わりしないで 私にはもう贵方しかいない

はなのいろは いつか色褪せるから 儚く 美しいけど
贵方と咏む几千の恋の歌 今尚 美しい

めぐりあいて 贵方だと気が付いた ずっとずっと探してた
ひさかたの 光に导かれて 今心 走り出す

めぐりあいて 贵方だと気が付いた ずっとずっと待っていた
ちはやふる 心を抑えながら まっすぐにこの手 伸ばす

百人一首の奏》由せりかな演唱,该首音乐收录在《SERIKANA BEST“LOVE & EARTH”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一