吉冈亜衣加

くす玉ハート
作词:上园彩结音
作曲:折仓俊则

手をつないで见下ろした
积み木の街 道は光のリボン
まぶしい地図を描くよ

めぐり逢えたあの日から
ナミダひとつ欠けても今はない
きっと偶然だって必然

惯れてしまう日々じゃ
いつも幸せはかくれんぼが上手ね?
ほら(ほら)见つけたよ!

ひとつ愿い叶った!
パーンとくす玉みたい
笑颜弾け飞んだ あなたのと・な・り
こんなふうにね、ふたりの
景色増やしたいな
キララユララ 风も祝福してる
优しい梦を奏でてゆこう
毎日が记念日 Haー

ダイスキだけ集めたって
何か足りない きっと空の虹も
岚を越えたごほうび

新たな日が升るたび
昨日よりもあなた知りたいから
どんな坂でも一绪に进もう

慌ただしい日々じゃ
なぜか幸せは逃げ足だけ早いね?
すぐ(すぐ)捕まえて!

次は何を叶えよう
街もくす玉みたい
急(せ)かす风に踊り舞う纸ふ・ぶ・き
口に出せば愿いは
翼広げられる
キララユララ 希望生まれてきたよ
あなたとならば冒険できる
毎日がお祭り Huー

形や色、匂いや音も
异なるから世界は楽しい
出逢い诘め込んで さぁ!

パ パヤ ティアララ ダディダ
パ パヤ ティアララ ダディダ
パ パヤ ティアララ ダディダ

あれもこれも叶えよう!
パーンとくす玉みたい
笑颜弾け跳んだ あなたのそ・ば・で
小さな感动のがさず
明日に繋げたいな
キララユララ 勇気あふれてくるよ
ふたりの梦を重ねてゆこう
毎日が记念日 Haー

くす玉ハート》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《虹をつないで》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一